見出し画像

初の米粉ドーナツ🍩夜な夜な作り出す女。

こんばんはひかちゃんです。

ゴールデンウィークあっという間に終わっちゃい
ましたね。。。涙

わたしは昨日の夜からずっとドーナツ🍩が食べたい現象
が始まっていた。

家から少し歩くところにミスドがあるので
🙋🏻‍♀️「ね、ミスド行かない?!ミスド食べたい」
👨🏻「え、もう19時半だよ〜」
ってことで断られまして、、1人で行ってでも
食べたい!!ってほどでもなく、、ミスドに
行くのは諦めました。(ただの面倒くさがり屋)

YouTubeで#ドーナツと検索。
無意識にドーナツで検索していた自分が
いました。
そしたらいっぱいのドーナツレシピ
が出てきたので、(あっ!自分で作っちゃお)
って事で初ドーナツ作りました☺︎✨
米粉で作ってみました。 
米粉のオールドファッションドーナツ🍩です。

1番大切な味は、、
🤢
🤢
🤢

もう、めちゃくちゃ美味しかったです🤢♡

面倒くさがりな私でも簡単に作れて
しまったので、、今後頻繁に作り過ぎて
食べ過ぎないか心配している今日この頃です☁️





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?