見出し画像

予定のない休日

こんばんは☺︎ひかちゃんです。

みなさんは予定のない休日ってどうですか?
つめつめに詰め込んだ休日の方が好きですか?

わたしは、予定がない休日が好きです。
わたしにとっては月に1回くらい友達と遊ぶ
予定が入っているくらいがベストです。
それ以外の休日はできるかぎり何の予定もない
カレンダーであったらなぜかほっとします😮‍💨


社会人になりたての頃は学生時代の延長
みたいな感じで、よく飲み会や遊びに誘われても
断れないで付き合ったりもしていて、休みの日も
ぎっしり予定が入ったりと多くありました。
予定を入れる瞬間は楽しみっ♪ってなるけど
後からその予定を見返すと、、少し萎えて
しまったりもします。

きっと1人の時間が好きなんですよね、わたし。
このnoteをきっかけにみなさんの#休日の過ごし方
を読んでみて、こんな休日の過ごし方素敵だな~!
とか感じています。
これからも是非参考にさせてください☺︎

明日は日曜日なのに午後から東京は雨みたい
ですね、、☂️
ちなみに私は朝7時に起きてランニングに行って
朝ご飯に行く予定です☺︎
みなさんの予定はどうですか♡?

最後まで読んで頂きありがとうございました🥺
ではおやすみなさい。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?