京都新聞杯、NHKマイル、新潟大賞典の感想

かなり遅れたけど感想書きまーす!

【京都新聞杯】
わ、わからん……!
ファーヴェント、ギャンブルルーム、ジューンテイクがかろうじてわかる馬だったわけですが、やはりこの時期の3歳はマジでわからん。いくらでも力関係が変わる印象があります。
ウエストナウ&ノリさんの逃げはすごかった、変な笑いが出てしまった。こういうノリさんマジックほんとすごい。

【NHKマイル】
ジャンタルマンタル、磐石‼‼
アスコリピチェーノ、ゴンバデカーブースも僕が思ってた通り上位の力を発揮してくれたしロジリオンは予想以上に頑張ってくれたのが嬉しかったですね。
ボンドガールは不利もあったしこんなもんじゃないでしょうから、帰ってきた時に期待ですね。シュトラウスはなぁ……悩ましいよなぁ……

【新潟大賞典】
ヨーホーレイク‼‼キングズパレス‼‼ようやった‼‼重賞級なのは間違いないですから、不安要素はあれどここ落としたらアカンと思っていたので安心でした。ヤマニンサルバムとは当日の新潟に対する向き不向きだったのかな?サルバムくんもこのクラスなら勝負になる実力はあるでしょうから軽視したらダメな1頭だった気がする。
後からならなんとでも言えますけどね!当日はイスラボニータ産駒は内枠!に囚われたんでしょうなぁ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?