小3のある日2

 そして運動会本番。バトンを落としてしまった。その後すぐに泣いて結果発表。2位。あーあ。そしたら一緒に泣いてる男子が来た。
(文句でも言いに来るのかな…)そう思ってた。でも違った。私が
「ごめんなさい。私がバトン落としたから……」
って言ったら
「大丈夫だよ」
えっ。なんで。なんで…もっと泣いてしまい、もっと心配させた。ごめんね。でもその日からずっと明るい毎日を送れた。あの子のおかげで。その日からクラスの子たちと仲良くなったし、私をいじめてた人達とは会話をしなくなり、心が軽くなった。そして、あのクラスありがとう。そして1位とりたかったな。
  今になったらその救ってくれたクラスうるさかったけどありがと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?