DAY2(3/19)

LABORO.AI

買付 2075
売付 2130


逆張り狙いでインしたが後場は弱く、安値引けプラスにならなかったので次の取引に持ち越し。21日に高値で寄ったため、すぐに売却。
一度、2200で指値していたがその日は先物がかなり上がっていたので、2200よりも伸びそうだと思い。指値は取り消し。予想は外れて下げ相場だったので高値で寄ったところを売却できたのはよかった。

前日上がって、次の日は寄り天が懸念される場合は、前日のストップ高付近に指値しておくのも1つの戦略だと感じた。

今は、現物なのでこのやり方が通用するが信用に変えるとなれば時間内に切れるようにすべき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?