配信で見ました。ファンアートってやつです。 最後の長尺コントは描いてないんだけど、思うところありすぎて最近寝る前にずっと反芻してる。 コントも漫才もいつまでも見せてほしいんだけど、1番はロコディの2人がずっと面白くて楽しいことを続けられますように。 なーんて思いながら、漫才ドリンク配達人申し込んだ!まだ一度もチケット当たったことない!当たれ!!!
コリンファレルの眉毛。
岡山県立美術館でやってた和田誠展に行った。 おしゃれだな〜 こんなおしゃれな線が描けたら素敵だな。 『ぼくはおうさま』大好きだったな。
人種とか階級とか、テーマは重たいんだけど終始おもしろかった。 潔癖症の人にはすすめない。
去年のマイベストムービー。 やっぱり映画はエンターテイメントじゃなくちゃ。
ゲームオブスローンズを遅ればせながら見終わった後で、続けてハウスオブザドラゴン。 1話からめちゃくちゃ面白い。 正直推しと言えるキャラはいないんだけど、それはゲースロより更に善悪が曖昧だからかな。 シーズン2楽しみ!!!
勧められてたのに、天邪鬼でずっと観てなくて 去年観はじめたらしっかりハマって一気に観たやつ。 面白いんだけど話や世界観が複雑すぎて、でも理解したくて存在しない歴史を一生懸命勉強した。 ラストシーズンは賛否わかれるらしいけど、わたしは全然納得。 最推しはマージェリー。 ディズニープリンセスみたいに表情がころころ変わってかわいい。 転んでもただでは起きない感じも好き。
総合的に1番好きなドラマ。 ヒューマンドラマの全てが詰まってる。 全ての人におすすめしたい。
最初に一気に観た海外ドラマは、SATC。 And just like thatを観てサマンサに会いたくなったからまた観直してる。 価値観とか古い部分も確かにあるけど、 女の友情最高〜ってとこは変わらない。 ビッグの結婚相手がスペルミスしてることに気付いて機嫌をなおしちゃうキャリーが好き。
去年買ったiPadで、ちまちま絵を描いてたけど どこにも見せてなかったからここで消化していくことにする。 海外ドラマや映画の絵が多いかもしれません。 ベビーシッターズクラブは初期メン推し。