見出し画像

2023/05/26 好きなものは最初に食べる?最後に食べる?

久しぶりに廻らないお寿司屋さんに行った。
最近のお寿司屋さんは、お寿司の前にいろいろと美味しいものがでてきて、
お寿司に到達する頃には、すでにお腹がいっぱいになっていることが多い。

そんな話をしていたら、
「うちは最初からお寿司いってもいいですよ!」と大将が言う。

そういえば、私は好きなものを先に食べる。
小さい頃、姉妹にとられないようにしていた。
大人になって食べ物を誰かにとられることはないが、
好きなものは早く食べたいのかな。
 
会話も楽しくて、お寿司も美味しくて
とっても楽しい時間はあっという間に過ぎた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?