見出し画像

2023/04/05 ゲンキ カンゲキ カンレキ

今日も新入社員研修だが、夜はいつもお世話になっているAさんの還暦祝の食事会へ。
参加者は誰か全く存じませんでしたが、
元気な女性、いや女性は元気なのか
20名程度で盛り上がりました。

会費制で気を遣わずいいですね。
Aさんは亡くなったお母さんの赤いワンピースをお召しで
とても似合っていて、素敵でした。

人生100年時代、24時間時計でいうと
まだランチが済んだくらいじゃないですか。

私もあと4年後!
あっという間なので、アクセル踏んで
やりたいことをさっさと実行しなくちゃと思いました。

40代後半から50代前半は
プライベートでも結構辛いことがあったけど、
人生を愉しくするのは自分。
自分の考え方で生き方変わると思いました。

さて、誰とどんな場所で還暦を迎えるのか
楽しいイメージをもって、
これからも生活します♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?