見出し画像

2023/04/11 どうしょうか?決断のときかな。

2019年に引っ越しをして、現在の住まいへ。
同時にヨガを始める。

自営業なので予約すれば空いている時間に自由に通えて、
自宅からできるだけ近く、できたばかりの超きれいな
ヨガスクールへ通い始めた。

2020年コロナがやってきて、オンラインレッスンと
スタジオのハイブリッド。

そうしているうちに受け放題のオンラインレッスンのみの
ヨガスタジオになった。

そうするうちに、週1休みだったオンラインレッスンも
気付くと週3休み???

ということで、思い切って辞めることにした。

経営も厳しいと思うけど、
説明がないんですよ。

毎日、出かけなくても自宅で受けられるメリット大だったが、
やはりリアルで受けたいと言う人も増えたからだろう。

運動は大事なので何かやりたいが、
ハードなトレーニングはなかなか続かなかった。
ヨガは自分に合っていると思っていたのに。

スポーツジムやジョギングは続かないことは分かっているので、
またヨガ教室探そうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?