見出し画像

予想士ツネの競艇論📗勝ちたい方は見て下さい!

初めまして!競艇予想士のツネです。
競艇歴は10年以上
最近ノートで予想を始めました。
三国競艇をホームにしルーキーシリーズ
桐生競艇と平和島競艇をメインに活動中。

本題に入りますが競艇で勝てる人てどういう人か分かりますか?
ギャンブル、投資に共通しているのですが
自分ルールがある人です!
僕にもルールが5つあります。

【展示を必ずチェック】
これをやるやらないでかなり変わってきます。
波や風の状況、選手のターンを見ないと分からない事がある。
展示タイムのデータだけじゃ分からないこともあるからです!

【金額を必ず設定する】
自分は競艇資金の20分の1で設定してます。
10万の競艇資金があった場合1レースに賭けれる金額は5000円
設定だけであって超えなければ金額を抑えてかけてもOK
もちろん資金が増えていけば賭け金の幅も広がります。
設定資金が0になった場合必ず設定資金を100%まで戻してから競艇をします。【3年間0になったことは無い】

【回収率は150%】
回収率150%とは10,000円かけた場合15,000円勝てばいいということです。
1レース150%ということではありません。
1日で150%以上を目指しています。
点数を絞らず幅広く買って150%を出せば必ず勝てます!
欲を出せばすぐお金がなくなります。
150%はあくまで目標!
まぁ欲を出さず買うという事です!

【得意な水面以外はしない】
三国桐生平和島ルーキーシリーズ以外はなるべく賭けない!
よっぽど狙えるレースがない限りやりません。

【事前モーター情報はチェック】
節が始まる前に必ずチェック
それをしとけば予想もスムーズになります。

ルールを作るだけで負けにくくなりますよ!

逆に競艇で負ける人とは

・幅広く色々な場を買う人
色々な場するのも楽しいのですが
勝ちたいなら絞る事!

・熱くなる人
負けている時に大きい配当を狙ったり
大きい金額を掛け逆転しようとする人はダメです

・データだけで予想
競艇日和などのデータだけじゃ勝てるはずありません
あくまでも参考!!

・オッズを見て買う人
安いから買わない、高いから買う
それじゃ絶対に当たりません!

・欲が出る人
動画とかで帯を取ったりする人を見て
帯を狙ったり高配当に金を突っ込む人

・ルールがない人
やはり最終的にはこれです!
ルールがない人は負けます!


勝てる競艇を楽しみたい方
勝ちたい方はこの記事を参考に競艇をしてみて下さいね。
以上ツネでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?