私は頑張ってます!

5月の終わり頃から作業所に1日通所するようになりました。

理由は家にいてると退屈過ぎて嫌になったから。あと、早く一人暮らしをしたいためです。

今ままで半日しか行ってなかったので1日作業することに慣れておらずツラいです😅

私の通所してる作業所は主に軽作業(内職に近い)をメインとしてます。
私がやってる作業ですがそんなに難しくないのですが、これを一日中やらないといけないので疲れます。
ハッキリ言って、嫌になる🥵

シンドくて嫌になるけど、終業時間になると達成感が満たされて気分が良いです。
特に金曜日は1週間よく頑張った!という爽快な気持ちになれます。
あと、ずーっと家にいるよりかはマシ。

行政の方々に私が1日作業所に通所してることを頑張ってるのを認めさせて一人暮らしをさせてもらえるよう検討してもらうため、
これからも継続して1日作業所に通所し続けたいなと思っております。(定期通院日は休みますが)


このまま頑張ってたらいずれは良いことがあるかも?😊


ご閲覧、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?