見出し画像

無くなってほしくないな、レンタルDVD


私がnoteから距離を置いている間にも
少なからずもスキを下さったり、
フォローして下さったりして
ビックリしてます🙊‼️

どうもありがとうございます!!

ところで、昨今サブスクの繁栄?で
レンタル店が衰退してきているという話題を
よく聞きます。

私はその現状に悲しいと思っております😰💔

サブスクは確かに便利ですが、
私は専らレンタル派です。
映画やアニメなどを観るには。

レンタル店が日本から完全に無くなってほしくないと願うばかりです。

レンタルDVDといえば、なんですが、

たまたま借りたDVDが傷だらけで
途中で止まるもしくは、全然再生すらしないっていうのありますよね😂

大抵、ファミリー向けアニメのDVDに顕著です。
ドラえもんとかクレヨンしんちゃんとかのDVDは特にそうでした🤣

まれにそういうファミリー向けアニメじゃない
洋画のDVDでもありました😊💦

コレって、"レンタルDVDあるある"でしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?