うーん、なんか違うなぁ。

AIイラつくってアプリでアイコン用にとAIイラスト作ってみたけど、なんか私がイメージしてた感じと全然違うんだよね。。。

ほんの一部ですけど、こちら。

注:これらはAI生成イラストです。

他にもいっぱい作ってみたみたけど、どうも納得いかないんだよね。😂
ゴシックっぽい感じのをイメージしてたのになぁ。
ダーク感が無い…

もうこうなったら自分で描いた方が良いかもね。AIに頼らず。
どんなに下手だろうが自分の思い通りに描けるからいいよね。

生成するときにプロンプト?ってのに
イメージを打ち込むのだけど、
アプリが何らかの事情で日本語に対応してなくて
全部英語で打ち込まないといけない。
めんどくさい…

だから、もうこのAIイラつくはアンインストールするつもり。
短い間だったけど、ありがとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?