防音イヤーマフ、購入しました。

これがAmazonで購入した防音イヤーマフ。
写り込みが気になったので多少画像加工してあります。

Amazonで注文した聴覚過敏用防音イヤーマフが今日無事に届きました。

着け心地はまあまあってとこかな。今のところ。
ちょっと圧迫感はあるけど少しでも遮音できるなら我慢するしかないな。

このイヤーマフ、Amazonの商品説明文に
完全に遮音はできないということで、
多少物音や人の声は聞こえます。

完全遮音性のイヤーマフはお高いので、
私にはこれで充分です。

ずっと使ってるうちに圧迫感も慣れてくるかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?