見出し画像

続・私の推しは…

皆さん、どうも。
いちごももあです。

今回のこの記事は『私の推しは…』という記事の続編になります。
続編でもありアップグレード版かな?
『私の推しは…』の記事で
私の推しは次元大介とドラえもんって紹介しましたが、あの二人は推しの中で代表的な位置にいて、まだ他にも推しがいます!
全て2次元キャラですが。

ちなみに、だいぶ前3次元の人物(主に俳優さん)にも興味があった時期もありましたがこちらは長続きしなかった😂

少し話が別の方へそれましたが、
ここから私の推し、特に未だに推し続けているキャラをまとめました。

※お手数ですが各キャラの詳細については
各々で検索してみて下さい。m(_ _)m

私の推したち一覧

※次元とドラえもんは既に紹介済みなので省く。

石川五ェ門(ルパン三世)
潮江文次郎(忍たま)
中在家長次(忍たま)
土方十四郎(銀魂)
河上万斉(銀魂)
ナックル=バイン(H×H)
シュート=マクマホン(H×H)
片倉小十郎(戦国BASARAシリーズ)
虹村億泰(ジョジョ4部)
桑原和真(幽遊白書)

おまけ
〜私の推しポケモン〜

コダック
ヤドン
シャワーズ
ミュウ
ユニラン
ダブラン
ランクルス

いかがでしょう。
以上が私の推しです。

女性キャラがいないのはなぜ?』
『もしかしたら女性キャラが嫌いなの?』
って、疑問に思う方もおられるでしょう。

私は別に女性キャラが嫌いなわけじゃありませんので。そのへんはご理解を。
ただあえて異性キャラ同士をゴッチャにしたくないだけです。

今回はこれまで。

𝑮𝑶𝑶𝑫 𝑩𝒀𝑬  ___

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?