見出し画像

はじめまして😌🤍

2022年10月頃から外出時に体調が悪くなることが多く、精神科へ。
2023年から仕事をお休みし、只今自宅療養中🏠

ご飯作り、お菓子作りをしたりずっと大好きなSNSで何かを発信したり、お家でできる趣味を探してみようと色んな事をやって見ましたが私の性格上、好奇心旺盛なのでが、飽き性なのもあり中々続きませんでした。
でも唯一続いているのが日記です。4行くらいだからいいのかな?

そこから一日の中での気づきや誰かに共有したいこと、私のことを知らない人にも知って欲しいし少しでも明るい気持ちになって貰えたらうれしいなと思い、note始めてみました💭

前までは友達とランチやカフェに行くのが大好きでしたが、今はそれが出来なくて💦
社不障害、HSPの方はもちろん、そうでない方とも沢山コミュニケーションとって行けたら嬉しいです☺️

よろしくお願いします🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?