見出し画像

お久しぶりです。

実はすぐ飽きちゃって1ヶ月ぶりくらいの投稿です。

今月に入ってから週2午後からの4時間だけ仕事に行き始めました。仕事内容は少し変わりましたがなんとか仕事できています。
でも、たまに仕事に行く日は朝から心臓がバクバクして自転車で向かっている最中も気持ち悪くて帰ろうと思ったことが何度もありました。

少しずつよくなってきているのかな?

気持ち的にはすごく前向きになってきたと自分では感じています。電車に乗って都内に行ってみたいなと思えています。
ただ、行動には移せていいいません。まだ少しだけ不安があります。また、電車に乗れなくて家に帰れなくなったらどうしようと。

まあ焦らずにのんびりやりたいことやって楽しく生きていこうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?