見出し画像

2023.4.12 日記

友達の絵、なんとなくあんまり見たくないと思う。
中身知ってるから、劣等感とか嫉妬とか、ダイレクトに心にくるから、無理にでも目背けないとやってられません。本当に。

今日、1.2時間目の授業が選択授業だったから人数少なかった。教室静かで、天気は曇ってた。三寒四温と同じ感じで曇り3その他4、でいい。晴れはせいぜい週2で。

英語の授業でペア活動あるんだけど、私の隣の人って大抵もそもそというか、ぼそぼそというか、自己主張の少ない子が多いから、毎回私のトークショーみたいになる傾向がある。
でも今の隣の男の子、去年ぐらいに話した時に比べてかなり話してくれるようになった。嬉しい。一緒に喋って笑ってくれるのは、くだらない理屈とか抜きに、幸せなことだと思う。
帰りに茶道部の子からチョコ大福貰った。私が小さい頃、文化祭で1回だけ茶道部の部室入ったことあるけど、あそこ違法建築だったらしい。

なんとなくもやもやしているから、いい夢が見れたらいいなって感じ。おやすみ私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?