紹介された病院で

総合病院の内分泌科に紹介状を持って受診
待ち時間が長いので息子と話せました

やっと本人も成長ホルモンのこと下垂体のことを調べてくれたみたいで家族で共有できるようになり、一歩前進です✨

それにしてもかなり混んでいました💦

若い男の先生で優しそうで少し安心
足のサイズのことや骨端線が閉じたはずなのに伸びた身長など

あとおでこ、舌の肥大などを診ていただきました
親も我が子の舌はあまり見たことないので付き添いできてよかったです

指もモデルさんみたいに綺麗でスラーっとしてたのがよく見るとゴツゴツと…でも男の子だからいいか、と頑張ってポジティブに考えてみたり

来週はMRIの予約をしていただきました
病名がまだつかないので、モヤモヤしますが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?