見出し画像

本紹介 【働いたら負けだべや!】 トレトレ店長

お疲れ様です。
本日読了した本を紹介したいと思います。

著書名
【働いたら負けだべや! 1億総ボンビー時代をサバイブする「お金と幸せのコスパ」】
作者
トレトレ店長

作者のトレトレ店長さんは、
チャンネル登録者数20万人超のYoutuberで
・時事問題
・お金の知識
・哲学・自己啓発
など勉強になる動画を作成している方です。

私は3年程前から継続して動画を拝見しており、この度書籍を出版するとの事で即購入し拝読しました。


本の中身ですが、現代社会の風潮や考え方に一石を投じるような内容で、私としては興味深く1時間程度で読了しました。
文章も会話形式でオチも面白いのでテンポよく読む事が出来ました。


・一般のサラリーマン生活に疑問を持ち、現状を変えたい人
などは参考になるのではないかと思いました。
(私も普通のサラリーマン生活を変えたいと思っているので笑)

もし良かったら読んでみては如何でしょうか?

ここまでお読み頂きありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?