見出し画像

現実逃避に旅行

世の中の3連休が終わり
やっと私の3連休が始まった

うれしぃぃぃ〜

とりあえず博多駅に行けば
どこにでも行けると思い
家を出て腹ごしらえ!

刺身定食1200円(安さと美味しさにいつも感動)

そして駅にいるのにネットで切符を買う。
なぜならお安いから!

ホテルの予約は電車で

この弾丸の旅がたまらない

向かった先は長崎県佐世保市

佐世保市は母の実家があったところ
私にとっては第二の故郷

いきなり崩れたメンタルを癒しにきました
(現実から離れたかった)

佐世保は少し海外ぽいところがあったり
昭和感があったりと私にとって非日常感と
懐かしさを味わえるところ

佐世保駅近くのの5番街
京町商店街の路地
こんなレンガ作りも多い
京町商店街のシャッター
京町商店街の路地

そしてイルミネーションがとても素敵だった

みんな愛に包まれますように!届け〜

ナナミ🌼

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?