pogchamp_ex2 自作コースについて

最高の大会でした。
TOP3の人はもちろん、個人的に大好きだったのは
・Logjetさん
・おろしまるさん
・Aliceさん
・Everさん
・れざぴさん
・sipwaterさん
のコースです。

僕のやつ、構想では「コインが孔明になってて、それが足場になってアイテムも出てくる」ってギミックだけ先にあって、

せっかくならレールのハテナブロックをコンセプトにするか〜

なんか一画面いけそうじゃない?

一画面無理だわ

シューリンガンの削岩範囲広すぎて一画面いけた!

って感じです。
結果としてはやりたかったことが一画面からの裏切り要素みたいになって良かったです。mugiさんにも言ってもらったので嬉しいです

わりとまとまって見える理由として、役割を終えたハテナブロックが画面から退場してってるのがあると思うんですけど、これは狙ってないです。
最初に出したバネを最後に使ったり、POWが出てきたブロックがドアに入る足場になってるとことかもいいかもしれないです。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?