見出し画像

権利落ち日

日経は上がっているけれど
グロースが下がってると、体感的にマイナス。

【吉野家の権利落ち】
前日終値:2784
本日安値9:03: 2737円 
本日高値9:48: 2783円

信用倍率0.07→0.05
売り残が多いと、買戻しがあるのかな
やはりたいして下がらず。
買った人おめでそう!

▶ジンズも、予想ほど下がらず。


▶インバウンドプラットフォーム
本日上場IPO。
高く寄った後は、S高なの?
と思わせてから、下げ。連がでた。
凄い値動き。

▶GENDA
昨日、いい値動きだなと思っていたけれど
軽い気持ちで入らなくてよかった。
・・・ず~っと下げ。

▶円谷も同じ

▶サンリオ
うっかり買っちゃった。
引けで上がらなかった。明日助かるかな?

▶ライフネット生命
買ってみた。
5%ルールを確認したら、8月22日にエフィッシモが
買い増ししてた。今日の暴落とほぼ同じ価格。
・・・エフィッシモさん、まだ売ってないよね??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?