見出し画像

2023年12月7日 仮説と検証

昨日の日経は600円以上の上げ。
押し目のない上げだった。
今日は元気に下げていった・・・。なんのこっちゃ。

そんななか、昨日は西部技研でデイトレ。
下げ基調で、引けもさえなかった。
(いままでは引けが冴えていたのでみていた)
参加しようとすると、連騰が終わる・・・という。

参加が遅いんだな。

仮説:
今日も、西部技研。
それと、調子良さそうなGENDAもみていく。
寄りのレーザテックも確認。

検証:
西部技研には手を出さず。-10%。
昨日よりも難しそう。

GENDAもタイミングを計れず。
引けで売られる-3.4%

レーザテックはみているだけ。

本日のデイトレ
▶さくらインターネット
・・・・ヨコヨコで入って、一瞬逃げ場が。
いつも、このちょっと利益で売っちゃうから
と思っていたら、大陰線。
なんとか、もどって助かった。

▶Japan Eyewear Holdings
上場間もない眼鏡の会社。
後場寄りで入ってちょっと利益。
嬉しい。

みんなりの覚書でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?