見出し画像

トヨタ1Qで微益

【デイトレ】
▶東洋水産とトヨタで 3030円

買いが早くて、売りが早い。
昨年も同じだったなあ。
でも、参加できてよかった。

トヨタは後場はじまったところで陰線。
これは買いだった。
同時に、リョービも売られる。
やはりここは買いだった。

直感で思った通りに取引したほうが勝率よさそう。
勇気が必要なのか、ちょっとくらい狂った方がいいのか。


ところで、ずっとみている
▶テノックス
8月10日1Qまでに買いたいなと思いつつ
1090円付近。
本日取引無し。


あいまに、フヅクエというCafeをされている方の
日記を読んだりして(めっちゃ分厚い)
気分転換。
ガシガシ読む。幸せ。

いっぱい利益を積み上げて
フヅクエで、ず~っと本読みたい。
半日コースでも退屈しない自信があるわ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?