見出し画像

心業界の先駆者『&U(アンドユー)』で人材大募集中です!

天気予報のように
今日の運勢を把握しておけたら面白い。
そんな気持ちで
毎朝聞くことが習慣になっている
みらいテラスの星読みラジオ。

このみらいテラスを運営している会社『&U』(敬称略)が
ただいま人材を募集中。

ということで、心業界に興味があるプロフェッショナル
または、プロフェッショナルになるぞ。
はたまた、そんな仕組みをつくる裏方に回って支えるぞ~
という意思のある方に、シェアします。


占いや心のコンテンツで上場しているのは
3770ザッパラスや、3815メディア工房かなと思うのですが
この会社は、ちょっと違うんです。


『&U』のHPにはこんな刺さる一言が・・・

『心業界のエイベックスを目指す!』
この心意気。
大好きです。

コンテンツを超えて、もっともっと広いステージで
占いや心業界に係る皆さんに、もっと自分らしく活躍して欲しい。
そんな心意気がエイベックス!!という言葉に
現れているのだと思います。

占い業界の問題点を洗い出して、新しい仕組みを構築し
業界全体を変えていきたい!
そんな想いを持つメンバーが集っていることが伝わってきます。

さまざまなコンテンツや、ライブ放送を拝見しましたが
みんが一番共感したのは・・・

占いやカウンセリングを堂々と
軽やかに受けられるような仕組みをつくりましょうよ。
という、パーっと明るい問いかけです。

Cafeに寄るくらいの感覚で、ちょっと心をリセットするための
ツールとして普及して欲しい。
そんな想いです。

面白そうでしょ。
働きたくなったでしょ。

働き方は、業務委託契約。
つまり、個人事業主として『&U』と契約をすることになります。

フルリモートワークの在宅勤務。

自分で分からないことは調べ、学びながら働くことになると思います。
なんだかワクワクします。


ちなみに、みんは春に落ちていますが
再応募しました。懲りない。というか
『&U』は、再応募したくなる会社なんです。

応募時には、いろいろな自己アピールが必要なのですが
それが自分との対話の時間になったことが忘れられなくて。

普段、見て見ないふりをしていた自分や
本当の欲望などとキッチリ向き合うことができる
そんなエントリーシートになっているので
エントリシートを考え書く時間そのものが
いい経験になったなって、思うことが出来たんですね。

少しでも興味がある方にシェアできれば嬉しいです。


応募はこちらから。


表に出ているアクター:まゆちん先生のnoteも
是非読んでみてね。

占星術って、ただの占いじゃなくて
自分の生き方を選択するための、道具だったの?!
と、みんの目から鱗が落ちました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?