見出し画像

マザーズ指数が741

750切っちゃったねぇ。
▶アイスタイルはダダ下がり

▶ラウンドワン
上がってきたので売った。
月次もいいし、まだ上がりそうだけれど。

▶ホッカン
2年間塩漬けだったけれど1Qでビヨ~ンと盛り返して売れた。
優待の缶詰ありがとうございました。
・・・2年前の3月に優待につられて買ってずっと塩漬け。
杉村おじいちゃんが1回だけ紹介する銘柄は
ホント、気を付けないと。と、実感し続けた銘柄。

【デイトレ】
▶サンウエルズ
+6645
好決算から2日目、まだまだ行くかと思いきや
振出しにもどる下げ。
朝だけが元気で9:45からは陰線。ザーッと下げる。
なんてこと。
買い残が多いからなの??

今日は終戦の日。
明日は新月。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?