見出し画像

今日から毎日投稿始めます!

お久しぶりです!空音です!
今回はタイトルにある毎日投稿の仕方となぜしようと思ったかについて語りたいと思います。それではご覧ください!


なぜ毎日投稿しようと思ったか

A、最近学校行ってないからです。
(学校に行ってない理由は別の記事で話そうと思っています。)
やっぱり家にいるとだらだらしてして一日が早く過ぎてしまうので、だったら今やってるnoteを習慣にすればいいんじゃないかな?って思ったので、毎日投稿をしようと決意しました。

やり方

1、午前中につぶやきを投稿します。これは、おはようとかでもOKにします
2、午後に何かしらの記事を投稿します。これはなんでもOKにします。
3、夜寝る前につぶやきを投稿します。これは、おやすみとかですね。

最後に

こんな感じでやっていこうと思います。noteを習慣にしたら今よりちょっとだけ充実した生活が送れるんじゃないかなと思っています。これからも空音をよろしくお願いします!それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?