見出し画像

久しぶりに日記書いてみた。

こんにちは!空音です!
今回は久しぶりに日記を書いてみました。
それではご覧ください!


最近のできごと

最近は起きるのが遅くなりました。
もう少し早く起きないと、だらだらしてしまいそうです…。
(もうしちゃっている私がここにいる)

次に何をすればいいか分からなくなっていることです。
最近自分が本当に何をしたいのか、自分はどうすればいいか、日に日にわからなくなっていっているような気がします。
この記事書いたら一旦整理してみようかな…。

その次に、春休みになったことです。
休みなのでサイコーっていう部分もあれば、宿題が多すぎてマジかよっていう部分もあって、なんかどうしようっていう感じです。
カウンセリングの先生には無理しなくていいよと言われているんですけどね….。(完璧主義が出てしまっている….!)

最後に

note書いていて思ったのは、やりたくてやっているのに無理をするのは違うなって思いました。できないときはできないでいいということです!だから、日記も、趣味も、やりたいときでいいんだなって思いました。
今回も読んで頂きありがとうございます。
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?