見出し画像

これからの目標と中2になってやりたいこと~後編~

こんにちは!空音です!
今回の記事は後編です。
前編を見てからご覧ください!


中2になってやりたいこと~noteのフォロワーを増やす~

まず1つ目はnoteフォロワーを増やすことです!
でもそのためには記事を毎日投稿したり、読みやすい記事を書かなくちゃいけません。だから、今まで以上に頑張らないといけないんです。でも、勉強がおろそかにならない程度に頑張ります!

中2になってやりたいこと~後輩に頼られる先輩になりたい~

次に2つ目が後輩に頼られる先輩になりたいです!
私は年下とのコミュニケーションが苦手なので、それを克服して、みんなから頼られる先輩になりたいです!

中2になってやりたいこと~偏平足を治したい~

3つ目は偏平足を治したいです。
私はかなりの偏平足らしいので、中2で治せなくとも、大人になるまでには治したいなって思います!

最後に

みなさまお待たせしました!
最近は勉強を頑張っていてあまり投稿ができませんでした。
勉強とnoteを両立できるように頑張りたいです…。
(でも無理しちゃだめよ?)
それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?