見出し画像

これからの目標と中2になってやりたいこと~前編~

こんにちは!空音です!
今回の記事は前回書いたとおり、これからの目標と中2になってやりたいことです。
それではご覧ください!


これからの目標~私生活編~

生活の中で頑張りたいことは、部屋を片付けることと、早く起きることです!
1つ目が部屋を片付けるということなんですけど、実は私部屋が汚いんですよ。(だれも聞いてない)それのせいなのか、物をなくすことが多いんです。だから部屋を片付けようということです。
2つ目が早く起きるということです。中学生になってから朝あまり起きれなくて(寝るのが遅い)早くても午前8時くらいで、早く起きたほうが色々やれるかなと思ったからこれを目標にしました。

これからの目標~学校編~

学校で頑張りたいことは、学校に2時間目から行くことと、行事に参加してみるということを頑張りたいです。
1つ目の2時間目から行くことについては、学校は中学生になってから、早くても3時間目からしか行ったことが無いので、もし朝起きれるようになったら2時間目に行けるなと思ったからです。
2つ目の行事に参加してみるについては、これも中学生になってから学校全体の行事に参加したことが無いので、1つでもいいから参加してみたいな~と思ったので目標にしました。

これからの目標~note編~

このnoteで頑張りたいことは、とりあえず記事を投稿するということです。
せっかく去年note始めたのに書かないのはもったいないですからね。
がんばって書いていきたいと思います。

後編に続く…

少し長くなってしまいそうなので、後編に持ち越したいと思います。
後編では、中2になってやりたいことについて書きたいと思います。
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?