見出し画像

空音の日記1週間バージョンpart2

こんばんは!空音です!
今回は、1週間分の日記のpart2です!
前回と少しだけ書き方を変えてみました。
それではご覧ください!


1週間のできごと

今週は3日間学校に行きました!
 まず1日目は学校で自立の授業を受けました
自立の授業というのは、支援級独自の授業で得意なことを伸ばして、苦手なところを少し伸ばすという授業らしいです(先生が言ってました)
 次に2日目は2時間受けて給食も食べました!
家庭科と社会の授業でした!ちなみに給食は、中華おこわでした。美味しかった!
 最後に3日目は保健体育でした!
ソフトボールをやりました!書いている今、絶賛筋肉痛です☆
ちゃんと運動しないとこうなります(現在の私)
 ちなみにこれを書いている日は文化祭の振り替え休日です!何故か金曜日なんですよね(なぁぜなぁぜ)←流行りに遅れてやる人

1週間の振り返り

今週も頑張った週でした
何を頑張ったかというと先ほど書いたとうり給食を食べてきたとか、体育頑張ったとかですね
来週もこの調子で頑張りたいと思います!

来週頑張りたいこと

来週は、
”とりあえず無理しない”
ということを目標に頑張りたいと思います!
最近なんか調子よすぎるので。(さっきと言ってること違う)

最後に

皆さん、最近どうですか?
私は最近あまり勉強してません。なぜなら、思ったよりnoteにハマっているからです!どうしてくれるんだ!!note!
はい。すいません。noteもやりたいけど、勉強もちゃんとします()
それでは!

ここまでご覧いただきありがとうございます!
もしよかったら他の記事も読んでいってください!

おすすめの記事




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?