見出し画像

【せんべい】#2 雪の宿 黒糖みるく味

ホワミル、ホワミル、おほー♥

雪の宿専属キャラクターホワミルが今俺の中でアツい。あどけない表情、胸がきゅーんとなる。

既に公式Twitterをフォローした俺。

早速ホワミルくんの姿を漁り始める。


…ん?


だれよその女〜〜〜!!!!!


言いたかっただけ、ごめんね。

彼女の名前はチャミルちゃんと言って、2019年の「雪の宿 黒糖みるく味」発売に伴って生まれたキャラクターとのこと。黒糖クリームの妖精さんらしい。

青のちゃんちゃんこを着こなすホワミルとは対照的に、鮮やかな常夏の装いが良く似合うチャミル。彼とはエアコンの設定温度による喧嘩が耐えなさそうだ。

ホワミルの恋人さんかと思いきや、チャミルはホワミルの妹分という位置づけらしい。

ほな食べよか。

せんべいに黒糖がよく練り込まれていて、苦いコーヒーとの相性が大変良かった。

ただベースのせんべいが甘い分、上のクリームの存在意義が薄くなってしまっている感は否めない。俺は本家雪の宿の方が好みかも。

チャミもイチオシ、コーヒーとのコンビお試しあれ


これは爆速チャミルさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?