見出し画像

誰かになすり付けた自分の存在意義 後悔で水浸しもうタイムリミット

早朝で大きめのマックに行って読書した。かなり気持ち良かった。


鬱病がピークの時に読んでいた漫画を読み返してる。それらの漫画の殆どで、これこんな良い事描いてあったっけみたいな発見がある。

私は何も分かっていなかった、バカ野郎だよ私は。その時に読んで滅茶苦茶良い事言ってるねって思った漫画を読み返したら、当時読んだはずの内容と全く違う事が描かれていて笑った。


今の私は、かつての同級生達や昔SNSで繋がっていた人達のネトストをしています。やめたくてもやめられません、助けてください。

10代を過ぎると性欲は落ちる一方なんてよく言ったりしますが、ネトストの限りだとみんな逆に性欲と結び付いた内容の話しかしなくなっていました(私が繋がってきた人にそういう人達が多いってだけで、問題があるのは私の方だと思います)

性欲は三大欲求の一つだし、それも仕方無い話なのかもしれないっすね。


私が欲しかった物を全て持っている人達の殆どが「自分って発達障害なのかな」みたいな事を言っているのは、今まで欲しい物が全て手に入ってきたから発達障害の肩書きも欲しくなってきたって事なのでしょうか。私の負けです、死ねカス。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?