チャレンジ🔥

今年は投資の勉強だ❗️
ってことで新nisaも始まるし、ということで勉強してました💡
まあ新nisa、積み立て分は設定終わったのでマイペースに勉強してたんですが自分のアンテナがちょっと別な事を受信してしまいまして笑

それが動画編集🎥
YouTuberヒカルさんの動画とメンタリストDaiGoさんのDラボの影響で新しいことにチャレンジだーー❗️
とスイッチが入ってしまいました✨

ちょっとずつ動画編集の事を調べてます。

一旦、動画編集CAMPに参加してやってみようと思います💡

経費は一年くらいで回収出来たらいいなーと思ってる💰

結構な出費なのでドキドキですがワクワクもあるのでやれる事をやって頑張ろうと思います🔥

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?