見出し画像

鬼怒川温泉に行ってきました

先日、彼女と鬼怒川温泉に行ってきました!

鬼怒川温泉に行った経緯としてはYouTubeなどでバブル遺産というものに興味を持ち、その中で鬼怒川温泉にバブル期に建てられた廃墟が立ち並んでいるという情報を得たからです。
少し早く到着して街をぶらついてきましたが街の至る所に廃墟があって時代や歴史を感じる事ができました。

そして、まだバリバリに活動しているあさやホテルさんに宿泊しました。

入ってすぐに大きな吹き抜けがあり私自身温泉が大好きなので大型旅館を度々利用しますが、ここまで豪華な作りは初めてだったので興奮しました、、😂
またいつかリピートしたい!そんな旅館でした!
あさやホテルさんは「みんなで選ぶ温泉大賞」というユーザーから高評価を得た温泉地や宿を決めるイベントで5年連続で東日本1位の「東の横綱」に選ばれているようで温泉はとても気持ちよかったです!
特に屋上にある空中庭園露天風呂は、すごく気持ちよかったのでオススメです!

歴史を感じられて、温泉も素晴らしいので皆さんもぜひ鬼怒川温泉に行ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?