フーナーテスト三回目

またまた久しぶりの投稿です😃

今日は前回の検査から生理がきてしまい😢
そこから13日目に予約とってねとのことで
本日いってきました!

金曜日と日曜日にタイミングをとって
今日のお昼に卵胞チェックとフーナーテストをやって貰いました💡

一回目は一匹死んでる
二回目はゼロ

だったのでまじでドキドキ😵💦

まずは卵胞チェック👀
もう排卵してるとのことでした💡
タイミングとったか聞かれたので
昨日しましたー!って答え
先生がフーナーテストもちゃんとできるのでまっててねと(* ゚∀゚)
緊張するよぉぉぉ👻👻👻👻

診察室にもどりきくと
沢山いるので大丈夫ですよ✨って!
え😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳
まさかの三回目でちゃんといるとな😮
驚きすぎた(笑)

先月先生に人工受精の同意書書いてきてね!って渡されたものを提出したんだけど、
フーナーテストで良好だったので
このままタイミングを少し続けることになりました🙋

注射とお薬もらってかえってきました😃

このままいいかんじで妊娠してくれ~!
願うばかり🥺