見出し画像

AIartインポスターやってみる

スマホでAIartインポスターやりたいな〜って思ってたら、PCからの招待がないと出来ない…!ときいて…

この度、Steam版でDLしました!

という訳でPC版×スマホ版でやる方法まとめます。

PCで送った招待コードを、スマホの「招待コードを確認する」で入力すると、プライベートマッチに参加出来るようになる。
それでPC番から送られたルームIDを入力すると参加できます!!

最初、上の赤い囲いはタップできません。
「招待コードを確認する」でほかの媒体から貰った招待コードを入力する。
「プライベートマッチ」に参加すると、右上のルームIDを貰って入力する。
※参加画面
上の時のPC招待画面
(ゲームマスター)


これでPC×スマホの接続完了!!

…って思ったけど、スマホ版からでもチーム作れるんだが???
出来るようになったのかな。

スマホでレートマッチやってみたら、4人までしか出来ない。接続切れは当たり前。
1マッチ終わる事に短いCM入りまーす。

プライベートマッチでは、3人以上じゃないと開始出来ません…(  ¨̯  )

という感じでやりづらさはあるけど、まあ出来ないことはないのでやってみよう!

分かりづらくてすみません。
自分用と友達用のメモなので悪しからず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?