運動について

こないだ書いたけど最近運動している。
おかげかわからないけれど顔が結構しゅっとしたきがする

わんちゃん運動始めてから吐かなくなったのもあるかも

顔がシュッとすると薄い眼鏡でも似合うようになる
うれしい

明日は怒られるかもしれないから、きちんとメイクして自己肯定感を上げようかな。ツインテしよう。タータンの布使ってないしせっかくだから使おうかな。

今日は豆腐角煮で角煮まんにしようかな
今日は早く寝よう

一回徹夜するとだいぶそのあと1週間はひきずってしまう
年齢もあるのかなあ。先輩が徹夜が無理になったって言ってたなあ

とても眠い
明日も早く起きたいし、今日も早く寝てしまおう

とりあえずバイトしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?