見出し画像

帰ってきた懐かしい方々


意地悪を言うイオス
いつも優しい椿さん
畏まって私に接するデュオス
意外と明るい庚(かのえ)

ずっと傍から離れてた。
椿さんはドールとそっくりな方なんです

椿さん

とても美人です❕
いつも袴を履いてハイカラな服装をしてます。
なぜ袴なのか聞いたら
椿「走る時着物だと動きにくいの」だそうです。
確かにと思いましたね。

私は夏に浴衣を着てましたが足が運び難いのはありますね。
靴はお気に入りのブーツを履いてる椿さん
うん、ハイカラですな。
明治前後くらいの服装ですね(歴史疎いから間違えてたらすみません💦)

そんなこんなで朝を過ごしました。

昨日は薬飲んだ後に龍神日記書いたのでうろ覚えです💦
今も月のもので眠いのです。

中途半端に起きてしまうのが難点、薬飲んでるんですがね💊

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?