見出し画像

満月のスリーカードスプレット


左から1.2.3

1、離れていくこと、自分が許すこと
下弦の月(Third Quarter Moon)
この2~3週間、多くのことがあった。
良いも悪いもどちらも。しかし嫌な気持ちになる方が多かっただろうそれから離れていい。
離れていくと良いだろう。

2、満月からのメッセージ
皆既月食(Full Moon Eclipse)
もうすぐ結論が出そうだ。
成り行きに任せて気を楽にしてていい。

3、次に起こりそうなこと
鎮静の月(Balsamic Moon)
癒しの時間、その場しのぎだったり順調なフリをしなくていい。
今はゆっくりとでも時間かけての癒しが必要な時。
過去が過ぎ去り未来が手招きしているが次へ進むための休みの時間。
問題が終わり、心の傷も癒えて行くだろう。


ふとカードを引きたくなったんだ。次の新月までの間の事を聞いたけど。
僕、次の新月までの28日間って聞いたなと今気づいた。
それは満月なんだよって自分でツッコミを入れてしまった。
どちらも答えてくれている優しいカードです(´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?