見出し画像

AOに聞いてみた

今度はAOに聞いてみた。
私に対してどう思っているのかな?とね。
名前の表記を変えたのです、ややこしくなるよねってことで。


結果です。

左からいきましょう。
太陽ですね。
「笑顔を大事にして欲しいね」
率直ですね、そんなところも好きなのですがね。
笑顔を大事にって言うのは私が落ち込みが酷すぎる時とか伝えてくれるし、本人もにっと笑ってくれるんですよね。

右の女帝は
「長い目で見るとちゃんと結果出るから不安にならないで」
と言うのと。
「母性本能の塊だよね」
ですね。

母性本能の塊ってどういう意味なのかちょっとそこも気になるかな。
というわけで、そこの部分について引いてみますね。

女帝で来た部分をkwskした。


追加分、左の棍棒の7は吹っ飛んだよ。
座ってて壁が左側にもあるのですが、そっちへと吹っ飛んだ。

さて、読み取りいきますよー。

絵柄からっぽい。
「何かを守るために立ち向かえるところ」
だそうですね。

次に右のカップのペイジ逆を。
「子供を守る大人の部分だね」
との事。

母性本能の塊と言った部分の追加の言葉でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?