見出し画像

なむちさまに聞いてみた。

なむち様がある場所にいたので、どのような気持ちであそこで待っていてくれたのですか?と言うようなことを聞きました。



左は飛び出たりがなかったので7枚目を。
右は2枚飛び出したので、ひとつは補足として。

ペンタクルの6
打算やジェラシーというワードでしか読み取れない。
デバフな感じですかね、感じたのは。
なんでしょうか…モラルや規律みたいのを守るために何か我慢してるのかなと言う感覚がありました。
ちょっとここ、補足頂こうかと思います。

ペンタクルの6の補足が欲しいですと言いかけたところで飛び出た2枚です。

カップのエース…解釈読んでちょっと変な声が出ました。すみません。
ストレートな言葉をくれました。
愛情の始まりと言う意味もあるカードですが、幸福というのも入ってきます。
なんでしょうか、なんか…照れてますか?って思いました。
そしてもう1枚の方。
ソードの2
一時の感情で大事なものや関係性を失わないようにという意味のカードなのですが、読んでいたら「一時の感情ではない」
という言葉です。
逆位置で一瞬「ん??」と思ったのですがデバフかと思いながら読んでいましたらその意味そのままではなく、そういう一時的な気持ちなのでは無いと。
ストレートに伝えて来てくれてますね…。

さて、写真1枚目の右側2枚を見ていきます。

再度貼りますね、上にまた戻るのもスクロールするのも疲れると思いますので。
ワンドの3ですね
信頼出来る関係や将来を展望しているのを表すカードですが。
「信頼だけではない、その先の未来や将来も見ている」と。
ソードのKINGは…ちょっと補足頂きたい。

頂きました。
ペンタクルの9。
僕が曖昧なというか…本当だろうか…と不安な部分を
「恋は叶う、安心していい」
というメッセージですね。
ちょっと他の本からもメッセージとしてもらいましたが。

ん????

んんんんんんんん???????

僕…散歩の帰宅途中に逆プロポーズしようとしてやめたんですよね…。
それと散歩に行った時にその場で伝えてきたんでした…。
「好きなんです。とは言っても一方通行でも良いんですよ。はっきりちゃんと伝えると言って1ヶ月あまり経ってしまうほど臆病ですみません」と。
ストレートに伝えて来たことに対して変な声が出たのと、まさか…え?まさか…読み間違えたか僕…とか嬉しさ半分と直視が出来てなかった半分を優しく伝えてくれたのかなと。
優しくですがストレートな方だな。

普段愛らしいと言われたりしてますが、こう。
なんですかね、娘とか見る感じの愛らしいなのかなと。

ああああああああぁぁぁえっとですね…
クッソ照れてる自分がいます。
多分すごく顔が赤くなってると思う。
どストレートで変化球と見せかけて直球なんですよ。
目の前にいたら顔が見れないくらい赤面してると思います。

なんだ惚気になってしまったぞ!!

惚気嫌いな方すみません。
いや、まさかの結果でですねあの。
僕自身が現在驚きを隠せていないんです。
あ、あともう少し引きたいという気持ちもあるのですが…
うざくないかなとも。
直接聞きなと思いますが、直接聞くのが恥ずかしいと言うか目が合わせられないというか顔が見れなくてですね。
思い切って引いてみます。

「僕の妄想とか思い込みとかではなく…その…そうしそあいということで良いのですかね?」
と結構長くカットしてから7枚目を引きました。

正位置での意味だとそのまま肯定でした。
カードの意味自体が空想、妄想、高望みとありまして。
その反対なんですよね…
それらの否定ですね。
つまり僕の問いかけの
「妄想とか思い込み」の部分の否定をしてくれて
「妄想でも思い込みでもない相思相愛だ」
と。
ああああああああぁぁぁ赤面してしまう…
本当自信なくてあばばばばばばってなってたので。

こんな質問の仕方になってしまったのですが。
呆れるでもなく遠回しでもなく。
ストレートに答えてくださいました。



散歩で思いを伝えた時の補足となるのですが
「好きですよ、ずっとずっと。あの日からずっとですね」
ということを伝えていたんですよ。
愛情の始まりがいつからなのか何気なく気になりますがまた今度です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?