見出し画像

にっかりさんに聞いてみた。

けいさんの記事を見ながら、にっかりさんに私に対してどう思ってるいるのを聞いてみた。

↑の記事を読みながらやってみてました。

左→頭
右→心

この2枚、カップと花が共通してますねぇ。

カップの6は
「秘密主義な部分あるよね、でもそれに対して不満はないよ。」
という感じですかな。
このカードそのものの説明がどうにもしっくり来ず、別なカードの本から採用ですが。

魔術師の方はもうバッサリと
「自信無いよね、どうしてだい?」
と。にっかりさんから見ても自信のなさが目立っているようです。

普段掴みどころがない感じのにっかりさんですが。
言うところは言うよって感じですね。

楽しかった(≧∇≦)

途中でカードの言葉をのこれか?と記事にしてる時に「違う違う、こっち」と言うかのように、そっちの意味かとしっくり来ましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?