つまんない

ひとりで美味しいもの食べても
ケーキ食べても
つまんない

仕事も
生活も
つまんない

つまんない

気持ちひとつでしょとか
そんなことわかってんの

そんなこと言いたいんじゃないの
素直になれない時もあるの
拗ねたいときあるの
自分の気持ちを持て余すこともあるの
人がすごく成長しているように感じることもあるの
どうしようもないときもあるの

自分が大切にしたいものもことも人も
どうにもならないことがあるの
前向きになんてなれないこともあるの

大切にしたいと思っていた人は
違ったのかもしれない
始まってもないから
どうしようも
しようがない

自分の気持ちだけが
舞い上がって
からまって

また1年前と同じ着地か(笑)
また、ぎゅって押し込めて
普通に過ごしてるふうにふるまうだけ

また
自分のなかだけが
ぐつぐつして
不完全燃焼で
終わるだけ

やっぱ
そういうことなんだ

2023.4.25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?