2024/04/23 モヤモヤはつづく

モヤモヤもやってるんですよ
なんだかずっと(笑)
なのでこの先は、モヤモヤ投稿だよ(笑)

何だろうね、全然分かんなくて
分かんなくてもいいやと思ったりもするけど

なんかいつも知らんうちに
見て見ないふりしてた
とこがウズウズしているのか

まぁ甘えたいだけとか
ゆっくりしたいだけとか
ウダウダ言いたいだけとか
どうにかなりたいだけとか
うらやましいとか
なんで自分はとか

モヤモヤの原因みたいのはいっぱいあって(笑)
でも仕方ないジャンみたいのもいっぱいあって
そんなのも嫌でグルグルしてんだな。わかんないけど
疲れてるんです人生に
なんて言ったら、は????って言われそうだけど
自分がそう感じてるのだから仕方ない
かまってちゃんなだけだよなーも知っている
人は人、自分は自分も知っている
応援なんておこがましいから
邪魔はしないようにする

見て見ないふりしたまま
いろいろお勉強しに行っても
結局は変わらないんだなと思う日々

決意とは、覚悟とは

みたいな日々。
そんなに決心も出来ない。
だから教えてもらえないってさ。
教える方からすれば、やって欲しいと思うのは
あると思うけど
あぁそうか機が熟すとかタイミングとか
そういうこともあるよね。

昔、覚悟がないんだねと言われた時は
反発もしたけど
今となれば
その意味もちょっと分かる気がする

でも、そんな重たい感じ
私には要るのかな
わからん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?