見出し画像

あたたかな空気感

memory開発です🍀
7/5水曜日(雨☔️)
ミリカローデンエントランスにて、おはなし会参加いただき
ありがとうございました!

雨の降る中☔️
(午前中なかなかの豪雨😅)
赤ちゃんと一緒にお出かけするって
大変ですよね💦

来て頂いただけた
だけで…
うれしくて感謝でした🥲

雨の日の小さな長靴や

ハイハイが上手な赤ちゃん

ひろいエントランスに
はしゃぐ可愛い声

みんなみんな温かな雰囲気
あたたかな空気感

また、遊びに行きたくなる
おはなし会でした♪

カタヨリ絵本店の塩川さんによる
おはなし会は
毎週水曜日10時〜から45分間
開催されています!

ぜひ遊びに行かれてくださいね!

終わったあとはミリカフェで…
美味しいパン🥐の販売もありますよ♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?