アレセンサ服用(402〜408日目)

402日目
10時30     アレセンサ
21時40     アレセンサ
疲れた
風邪?


403日目
10時      アレセンサ
23時      アレセンサ
深夜、咳が出て目が覚める
身体が震えるけど、熱はなさそう(多分)
咽頭痛。飲み込むのも痛い
風邪かな
口の内側が痛い


404日目
10時      アレセンサ
23時      アレセンサ
咽頭痛。咳。
左大腿骨痛
気持ち悪い



405日目
11時      アレセンサ
22時      アレセンサ
腰痛と大腿骨の痛みで目が覚める
咳、痰
ビタミンC服用後、熱は下がる


406日目
10時       アレセンサ
22時30   アレセンサ
夜中咳が出て眠れず
朝、左側頭部痛
痰と咳。
今回の風邪は、鼻が出ないからか痰が多い


407日目 
10時      アレセンサ
22時      アレセンサ
咳と痰で、夜中に目が覚める
前頭部痛
右鼠蹊部痛


408日目
10時      アレセンサ
23時      アレセンサ
夜中、咳と痰で目が覚める
しばらく咳き込んだ後、落ち着き少し眠れた
前頭部痛
咳のし過ぎで腹筋と喉が痛い


・振り返り
 副作用
  味覚障害、便秘、乾燥、口内炎。

寒暖差と疲れで、風邪をひきました。
平日はなんとか乗り切ったのですが、週末はその反動でどっと疲れて寝込んでしまいました。
一日中咳と痰がひどく、夜中は何度か起きてしまい寝不足が続いてます。
ビタミンCで熱は下がりましたが、咳や痰は止まりませんでした 笑

痰を吐き出して思ったのですが。
痰は、戦死した白血球なんでしたっけ。
こんなにたくさんの白血球が、文字通り命懸けで戦ってくれたのか…と思うと、痰に対し、感謝の念と少し愛おしさを感じました。
(但し、自分から出た痰に限る 笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?