アレセンサ服用(444〜450日目)

444日目
10時       アレセンサ
23時       アレセンサ
左前頭部痛



445日目
10時      アレセンサ
夜、寝落ちして飲めず

左前頭部痛み
昨日と今日、少し不正出血



446日目
9時20     アレセンサ
22時  アレセンサ
頭痛



447日目
10時      アレセンサ
22時      アレセンサ
発疹? 増えてる


448日目 
11時10     アレセンサ
22時10    アレセンサ
朝起きた時、白目が黄色くてびっくり
気持ち悪くて夜中に目が覚める
朝も胃が変な調子
湿疹増えてる



449日目 
10時  アレセンサ
22時       アレセンサ
昨夜、夜中に目が覚めて、朝方まで眠れず
起床時、目の充血すごい
朝から気持ち悪い
アレセンサ服用1時間後(11時)気持ち悪くて吐きそうになる。血圧下がる



450日目
10時         アレセンサ
22時40     アレセンサ
昨日よりかは、白目が落ち着いた?
まだ黄色いけど
左前頭部、左側?首筋も痛い
頭痛。気持ち悪い
左肘の外側骨、痛みあり


・振り返り
 副作用
  味覚障害、便秘、乾燥、口内炎。

滅多にないことですが、アレセンサを服用して、気持ち悪くなることがありました。

以前、気持ち悪くなった時は、
服用時の水分量が少なかったのか、喉にアレセンサが張り付いたような感覚がしたら、
「あ、なんか気持ち悪いかも」
と思った瞬間、サーッと血の気が引いていきました。
が、今回は服用一時間後だったので、水分量はあんまり関係ないのかな。
入院したくない!というストレスによるものかな 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?