アレセンサ服用(381〜387日目)

381日目
10時10     アレセンサ
23時         アレセンサ
右肋骨下痛、前頭部痛


382日目
10時30     アレセンサ
22時30     アレセンサ
爪が割れる
前頭部痛
右腕痺れ。触るとビリビリする


383日目
10時30      アレセンサ
22時30      アレセンサ
頭痛


384日目
10時        アレセンサ
23時30   アレセンサ
発疹
右肋骨下痛


385日目
10時         アレセンサ
22時30    アレセンサ


386日目
10時10      アレセンサ
22時10      アレセンサ
左下腹部チクチク
腰痛
発疹


387日目
10時  アレセンサ
22時30  アレセンサ
右鼠蹊部痛
爪が欠ける


・振り返り
 副作用
  味覚障害、便秘、乾燥、口内炎。
ここ数年、症状が治っていた疾患が、時々再発するようになりました。
原因不明の病気だし、考えても再発した原因は分からないから、症状が治るのを気長に待つしかありません。
この病気は、私が「お医者さんなんか、大っ嫌い」になり、「医者は信用できない。医者には何話しても無駄」と悟った原点でもあります。
症状が出ると、沸々とこの思いが湧きあがってきて、闇に引っ張られそうになります。
このままだと、血内先生も呼内先生も信じられなくなり、通院もやめてしまいそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?